

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております、さがみです。
私生活が激動しいろいろと忙しかったですが
無事17歳と13か月の誕生日を迎えました。
とりあえずこれまで通り当分更新はしないと思います。
では。

更新頻度低下のお知らせ

ご無沙汰しております。さがみです。

タイトルにある通り当面の間更新頻度が低下します。もう既に低下してますねすいません。

理由は特にありません。強いて言うならケモノから遠ざかってきているからでしょうか。
というより日常がそれどころではないのというのが現状です。

とりあえず気が向いたら記事を書く感じで行きたいと思います。

では。

PS.Twitterの方は普通に更新してます。

人とかかわるのってさ難しいよね

ご無沙汰してます、さがみです。
人とかかわるのって難しいよねっていきなりなんだよって話ですねすいません。
いろいろあってノイローゼになりました。ただそれだけです。
ケモノさん作ることくらいできんだろそれはまたそのうちに・・・

では。

半年もブログ放置してたのだーれだ

はい俺です
大変ご無沙汰しております、さがみです。

ブログの存在をすっかり忘れておりましたすいません
Twitter依存症を患ってました、以後気をつけます

えぇ~現在いろいろあって治療中です。
ということでしばらく更新頻度がかなり下がります。
Twitterには常時いると思うのでそちらのほうをご覧ください。

では

kemoconレポ(破)

どうもこんにちは、さがみです

前回の更新からだいぶ長い時間が空いてしましたがようやく更新いたしますw

え~とりあえず画像の公開の準備がきましたのでここに公開させていただきます
画像うp先

※画像の無断転載はご遠慮ください
また公開を遠慮してほしいなど御用がございましたらすぐコメントいただけると幸いです。


文章は暇なときにでも書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいw
では・・・・
プロフィール

さがみ

Author:さがみ
生息地:日本のどこか
属性:人間というもののけ
めーる:kemotetsu○gmail.com
※○を@に変換してください
 
ただの動物大好きな人
現在治療中

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
